--------(--)

スポンサーサイト


2011-01-08(Sat)

チートの事

どうも、あけましておめでとうございます(おそっwww

チートのことなんですけど「Vender6WarRockSampleHackTool」これをうpしたんですけどできればやらないほうがいいです、なんかダウンロードして起動きたらマウスが変になって再起動すると変なフォルダーがでますので(マジ)
ですので覚悟あるって方はどうぞ、、、これでもチートをやりたいって思ってる人はちゃんとしたソフトを買えって話ですよw加速チートだって加速はできるけど早さを変更できないですし、遊び部屋にはいいかもしれないですけどね、ウォールハックとか使わなくても勝てるんですし、、ま、変な事をいっちゃいましたが気にしないでください、独り言だとおもってwwwで加速のことなんですけど倍速6ってやるとバグって地面(角からの入り)に入れるって事が起きます、たとえばベッドのある場所の床に入れますし、ですけど中からの攻撃は不可ですww、、チートうpとかジャンジャンしてくださいね、友達専用だったらパス付きでも平気ですのでチートには関係ないファイルとかは名前ちゃんと付けてくださいね、釣りツールとかウイルスはやめてくださいねwwそして正月から海外版のサドンアタック始めましたwwチート対策されてないようですよ><加速面白wwだけど後からメッセージがでて強制終了wwwwwwwwまあいいんだけど、では長くなったけどこれで言いたいこともなくなった・・・ん?まだあった、適当にページ作っててこんなのができました、、こんなの⇒「音声合成」好きな文字を入れるとその入力した文字を読んでくれる、(リアムタイムで)もし欲しい、試してみたい、ニコ生使いながらやりたいって方はチートうpのサイトからスカイプIDがありますのでさこからどうぞ、ちなみにお年玉[7万]もらいました、オセチは食べてないがモチで気分悪くしたことならありますwwwではwwwノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クロスファイアのやつクレ~~~^おねがいだwwクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレ


クレクレか?(つっこみ)
どうもありがとーございました~。(漫ざいてきなw)意味ふかな?

No title

あ~
上のチーと使ってみましたww
実際言うとパソコン全体ハックしてない?
スタートボタンおしたら検索機能が発動その次
その検索機能の入力画面に
ウォーロックウォーロックウォーロックウォーロックウォーロックウォーロックウォーロックウォーロックウォーロックウォーロックウォーロックって無限にでてきてファイルも無限にでてきて消すのめんどかったのでユザー消しちゃった(泣き)で
あのチーとつかえるの?返事おね

No title

ああ、それなら知ってますよ、、
友達が持ってますよ、、、 それって結構便利ですよねwww
自分も欲しいっていってみましたけどこう言われた「自分で作れ」そう言って作り方を教えてもらったけどしらねぇぇぇぇってwwwでも今使ってるチートツール作成でやったらできたからそれはそれでいいですけどね・・・ですけどこれかうpしませんよ、、、ウォーロックとは関係ないですし・・・・・欲しいなら販売って形になりますよ、「30万」ぐらいならで行けますよ、高いのはそうですからねぇ、所持金無限ですからwwでも欲しい場合には失礼ですけど、「ゴーストリプレイを買いましょう。」

No title

あのクロスファイアってゆうFPSのGPハックってゆうの所持金無限ですごいらしいですよほ・ほしいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

