--------(--)

スポンサーサイト


2011-01-13(Thu)

めんどくせえよ・・・

冬休みが終わって学校・・・めんどくさい@@

家にいても暇だからいいけどがっこうは学校で学校っぽくしてほしいもんだな、

何故1+1=?って問題出してくるしww(糞先生)

俺を馬鹿にしてるのかよ糞野郎(先生ね)

まじうざい、、、それに早速[書初め]とかwwwww

書初めって手とか汚れるとかあるから嫌いなんだよね、それにさ、書く事とか無いじゃん?

まぁ、一期一会しか想い付かないけどwwwwwwwwwwwwwww

それに21日か忘れたけど校外学習があるんだよねwwwwこれが一番めんどい

え、どこ行くって?[ボーリング場]です、めんどくせぇ、、、何故そんなに嫌いというと初めてやってその初日

から筋肉痛にwww

めっちゃ辛かったよ、それからやらなくなった、、

学校の事から離れるけどチートの話にはいりますけど最近画面バグがひどすぎていけないwww

加速しすぎたかな・・・それと6倍速に設定するとなぜかミッションのあの・・・破壊してから通る壁?が何故か通り抜けれるwww

そこでロケランやりまくると結構すっきりするからみなさんも試しにどうぞww本当に面白い。。

今更だけど最近「初音ミク」とかにはまりかけてる俺。。。チート
↑これがチートで通り抜けた実際の画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺校外学習特攻平和会館なんだw
まさに戦場なまのゼロ戦みてくるぜ!w

No title

書初めめんどいよね最近の先生結構暴言つかうw
あ~学校楽だけど宿題めんどw
チートうらやましいww

No title

学校おつかれー
いいなぁ。ボーリングとかwwできないけどww

チートのこととかよくわかんないけど。。
がんばって下さい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

