--------(--)



2011-01-16(Sun)

知らせ

今日見せに行ったらたまたま安く売ってたウェブカメラが売ってたから買ってみたらすっごい使いやすい、
なんかね、元は[¥7980]で売ってたらしい、それが[¥2000]だよww嘘じゃないよ^o^
それにいろいろ遊んでみたけどやっぱ面白い、
光学迷彩で遊ぶとか、ミクを召喚させてデート(触ったら消えます)とか、まぁ、顔出しはしないけどねwwww
いろいろ使い道があって面白い、
そしてたまーにやろうか迷ってるけどこれをやろうか迷ってる
これ「コメントを呼んでそのコメントをどう思ったが俺自身で返す。」これを、つまり、質問があったらそれが俺が返すみたいな、
まあいろいろとめんどくさいから行きます、
2011-01-13(Thu)頃のメッセージね、
「名前:ウォーロックのplmoknさん
   書初めは確かにめんどくさい、
     だけど十手にやって楽しむのもいいかと思った。」

「名前:あ さん
     ボーリングはめんどくさいからやりたくないんだよねぇー・・・
           そしてチートのことはわかんなくていいよ、犯罪ですから、、、
              でもオフ(オフライン)ゲーでするのにはイイ!!」
「名前:ウォーロックのplmokn さん(同一人物?)
             ゼロ戦とかよくわかんないんですけど、、がんばってください、、
                 なんか適当な感じでゴメンネ。。」

って事でこれからもチートを探してうpしようと思ってるので、作ったら作ったでうpするよ、、
長くなったね、、では・・・・ん?光学迷彩ってわかんない?
簡単に言うと「透明人間になれる」って事です。ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あの~この前ウォーロックで裏山に行くとかいう部屋でチートのやり方を聞いたエメリカです運営に強制停止させられちゃったときの。チートのダウンロードのしかたおしえてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

