--------(--)

スポンサーサイト


2011-01-21(Fri)

どうも

今日学校の校外学習で学校の皆様とボーリングに行きましたwww(笑)
私は下手糞すぎて一個もストライクは取れませんでした、、、☆tz
次の子も下手で何故か10人ぐらいがうますぎてイラっとしちゃったよwww
まぁ、スロットならやる自身あるんだけどな、
そして俺自身が前回のコメントを読んでどう思ったかそれを返すコーナー(長い)
2011-01-18のコメント
「神崎アリア」さんのコメント
    弾無限ってどこ?

私が言いますとブログの法をちゃんと見てください、、、そうすれば見つかります、、、、

・・・コメントすくないけどいっか、

そしてお知らせ:ウォーロックのアカウントがひとつ駄目になりましたwwww
まぁ、いくらでもできるんだけどね、現在のアカウント数:(19)
まぁ、多すぎですよね、、、、ではでは、もう時間がやってきたのでここらへんで、、ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

