--------(--)



2011-01-23(Sun)

秋葉原行ったよ

今日家族みんなでディズニーへ行ったよ><
行って帰りの所で秋葉原に行ってまわってたら賞味期限誓い饅頭が売ってた
その饅頭、うまそうだけど俺には食えない・・・「いんげん豆食えない」
そしたらおみくじ付いてたんだよ
読んでみると・・・
「中吉」。
ポカーン・・・
まぁ、キャラがかわいいからいいけどね、

アキバのうさぎ神社公式サイト

これ・・・かわいすぎる!初めてオタク(萌え)の気持ちが分かった気がする、
rotate.jpg
アキバのうさぎ神社
アキバのうさぎ神社2
アキバのうさぎ神社3
かわいいなぁ!(ん?部屋汚いって?どこ見てる、紙をみろよ・・・)・・・言うこと無くなったので失礼します。。。

最後に

           萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

窓月さんのイメージがぁぁぁぁ

なんか崩れてく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

