--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-06(Wed)

大地震と他

大地震平気でした?すごかったですよね、少し死に掛けました、
家の中もメチャメチャですよ・・・別のPCは壊れるわ、画面がつかなくなるわ、皿が割れるわ
最悪ですよ、今日学校にいって体育館で集まって話聞いてたんだけど前に馬鹿が物を投げてて
靴が俺の「アソコ」にヒットしましたよwww
もう笑うしかなかったwww
それと遅れましたがウォーロックのチートの事なんですけど多分、「チート対策」されたっぽい、何処をどう探しても見つかんない、海外や、中国探してもないです><
そしてニコニコ生放送でこんな発言が「加速はチートだろww」って動考えでも違うよねwwww
プププッでは春休みは終わりですからみんなも嫌々?学校が好きな人はもうはりきって行かないと、
そういえば今まで学校で信じられない奴ばっかりだったけど信じられる人が担任になったぜ、なんか話す時めっちゃ噛んでたwww
ウォーロックには関係ないけど「ギコっぽい」で
壁抜きのを見つけてめっちゃテンションあがったww
そしてある日これを見つけたぜ

















ボーカロイドっぽい「あれ」、名前が出ないや、あってたらいいけどね
んじゃあいつか更新します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

多分それはあるかもね、もうほとんどのゲームではちーとができなくなったと考えるしかない、25のぐらいまでちーとが無かったらチートの事はもうやめます

kensi

ウォーロックのfumikonから名前変えます
ゲームガードがチートを防いでるのでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

