--------(--)



2011-04-07(Thu)

学校疲れた

今日さぁ学校で入学式やって帰って来たんだけどさぁ朝何も食べなくて腹が減ってるし弟がご飯食ってるのをみて「俺のは?」って聞いたら「無い。」とかwwwふざけんな、
最近親はこんなのにはまってる「ピグ」ピグは面白いけどそれにはまって何もしなくなる馬鹿は嫌いだ、それに
二回に俺しかいなくて弟は遊び、親は糞ゲー、俺がテレビ消したら親が「テレビ付けれや、弟見てるだろ」だって、
マジきめぇ、これ何のいじめだ?マジ腹立つわ
ピグの管理人へ
「ピグ解散しろや、糞野郎」・・・
すいません、ごめんなさい、
むしろチーターを消してくれ
そしてウォーロックの事なんだけど
チートないや、多分全部消されたかも知れない、そしてギコっぽいのとか他のゲームでチートやろう?
壁抜け、加速(チートではない)とかいろいろ
加速をチートっていう奴きめぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

