--------(--)



2010-08-16(Mon)

暇だ・・・

暇なので更新だ♪

     みなさん、ゆめにっきって知ってますか?

私は大好きです。良くやってます

たまーに「考察」とか考えたりします

読みたかったら↓をトラックすれば出てきます
ステージ
アパートの家:
        (解禁の説だけど窓付きは言えから出れない じゃなく病院で監禁されてると誰かからの考察)



       キャラクター
窓付き:
     (監禁されてる:イジメにあってる:)
モノ江:
     (窓付きの友達であったがイジメ側に入られた。)
モノ子:
     (窓付きの友達、トンネルで遊んでて引かれて事故死。)
ポニ子:
     (窓付きの妹かわかんないが流産となって生まれなかった。だけど窓付きはイメージで夢に登場)
ウボァ:
     (ポニ子の流産した時の顔と思われる。)
デーブ:
     (窓付きをいじめてるキャラ、モノ江が窓付きと遊んでてイラついたのかしらないけどモノ江を敵に回した。)
鳥人間:
     (窓付きのイジメキャラつかまったら閉じ込められる、そうすると夢から覚めなきゃいけなくなる。つまりデーブの見方)
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生:
                        (窓付きの線センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生であって窓付きは先生だけ
                           心を開いたが逃亡される。そのため窓付きはマサダ先生を嫌いになる)
クラゲ:
    (窓付きが死ぬ前に出てくるキャラつまり死んだ窓付きを天国へ連れて行くキャラ?)

死体さん:
    (モノ子と同じで事故死)



火星さん:
    (窓付きの本当の心のキャラであって僕も良くわかんない[刺したら傷が残るらしい])

   俺からの考え:
           (窓付きは現実ではなんもやることがないから夢でエフェクト探し、そして集めおわったら夢でもやること
                  がないので自殺。)

        エフェクト

包丁:
    (窓付きが両親をはねた包丁。それによって夢に登場。)

でんとう:
    (窓付きは暗いのが怖いからでたと思ってる。)

こびと:
    (窓付きは小人になってみたいと思いで出ると。)

ネコ: 
    (窓付きの好きな動物か考えられる)

タオル:
     (窓付きはイジメにあってて学校に行きたく無いと拒否。)
魔女:
     (窓付きの小さい頃の夢。)
△ズキン:
     (これさえあれば姿も見えなくなるから実際にあればいいなぁ、っとおもって夢に出たと思われる。)

自転車:
     (いじめられたくないから早くにげたい)

他:考え中

ウンコ:
     (小学生の頃のヘアーだと思ってる)
ロング:
     (中学生の頃のヘアーだとおもってる)
ブロンド:
     (大学生の頃のヘアーだと思われる。)
           他
 タンス:
     (タイルに出てくるタンスは窓付きが学校に行きたく無いと拒否。)
 ベッド:
     (夢の中でも出てくるベッド。そこに入ると夢の中で夢に行く。まさに夢中夢{むちゅうむ})


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ、はい、窓付き は必ず死にますね、死ななかったら考察が上手くならないのでwww

No title

すげえ・・・
夢日記って深すぐる・・・・

窓付きは死んじゃうの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

